人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

iPhoneカバー

iPhoneカバー_a0021735_2336778.jpg

 iPhone にしてもう2週間。いろいろアプリも入れて、なかなか楽しいな〜と思う毎日です。
 くま夫はその日のうちに、ソフトバンクで売っていた何の変哲もないシリコンカバーを購入してつけましたが、私はそのままでした。つるっとした感触もいいのですが、小傷も着き始め、そのうちつるっと落としかねない...と心配にもなり。mixiのコミュのカバーのトピックでリンクしてあったところが、なかなかお洒落な革のケースを出していて、おととい未明にポチッとしたら、昨日さっそく届きました。赤と迷いましたが、とりあえず白に。少し厚みが増してしまいましたが、持ちやすくなりました。万一落下しても、少しはダメージが減るのでは。
 ペッタンは、白いカメラで撮った白い革のカバーつきの白いiPhoneです(くどい)。
by viewfrom | 2009-10-11 23:45 | 今日のお買い物 | Comments(0)