人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

荒れる箱根

荒れる箱根_a0021735_16514162.jpg

 先月の父の日以来1か月ぶりに休みのくま夫と、ゆうべから箱根に来てます。
 都内も昨日は時々すごい雨だったけど、こちらは朝からしばらく霧。暴風も吹くし、芦ノ湖もご覧のように荒れた海のよう(霧が湖岸まで来ていたことも)。少しここに立っていただけで体温が奪われ、夏山なのに遭難して亡くなるのも理解できます。
 それにしても、西日本の豪雨もそうだし、いつまでこんな天気が続くんでしょう。
Commented by 美羽 at 2009-08-11 12:43 x
お久しぶりです。
まったく同じ日に箱根に行ってました。
とんでもない天気でしたね…。
最近わたしが出かけると、ものすごい悪天候になるので
わたしのせいだったらスミマセン…(笑)
Commented by 麗子 at 2009-08-12 12:24 x
美羽さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
同じ日に箱根でしたか!ほんとにすごい天気でした。
うちも、けっこう箱根では降雨率は高いですが
さすがにこの日はびっくりしました。
今年は箱根に限らず、びっくりする天気が続きますね。心配です。
by viewfrom | 2009-07-25 16:51 | Comments(2)