人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

極僅更新

極僅更新_a0021735_0274079.jpg いやはや、気がつくと3ヶ月以上放置状態でしたが、さきほどほんの僅か更新しました。恒例の「ある日ある空」です。今回は秋分の日の空でした。
 ハッピーマンデーとやらでやたら祝日が月曜になりますが、さすがに地球の動きに関する日は移動できませんね(笑)。採用したのは青空でしたが、昼頃の井の頭公園は、けっこう雲が出ていました(ぺったん参照)。

 ほんとは6月の東沢薔薇公園、7月の箱根(ローライ)他、地味に撮りためた写真もアップしたいけど、目も悪いし、めんどくさがりでなかなかできません。今回あんまり久しぶりで、またMacでのウェブページの作り方とかcyberduckでのアップの仕方とか忘れかけてました(苦笑)。
by viewfrom | 2008-09-29 00:47 | 更新情報 | Comments(0)