人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

週末はひきこもり

週末はひきこもり_a0021735_235878.jpg
 そんなに疲れた自覚はなかったんだけど、よく考えたら先週の土日は帰省していたし、いちおうちゃんと働いていたし、水曜は美容院、木曜はエアロビクス、金曜は飲み会と、仕事後も休む間もなかった。飲み会は久しぶりに会う方もいて話がはずみ、閉店間際のスーパーに寄って家に着いたのは日付が変わってた。 
 土曜はなんとか閉店間際に仕入れた食材でまかなったけど、ついに今日は作れるものもなくなり、ピザなんかとっちゃった。しかも夜はなんとかあるもので作る予定だったけど、フラフラしている私を見かねて、結局くま夫がパンケーキ焼いてくれた。ダメ妻ですなあ。久しぶりに休みだったのにね、くま夫。結局、私は2日間引きこもり。くま夫は買い出しか食事か行こうって言ってくれたんですけどね。
 
 ぺったんは、飲み会の時に、料理好きのSさんにいただいた手作りビスコッティ。ちゃんとカフェオレ入れて土曜の遅い朝ご飯にいただきましたよ〜。おいしかった〜。少しまだ残っていたさくらんぼも一緒に。いつも適当に携帯でしか撮らなくなっていたので、反省して、ちょっと気取っていつもは使っていないアラビアのミーのカップとジノリの砂糖入れに入れて、キスデジにMakro-Planar 60 F2.8Cで撮ってみました。Sさん、ごちそうさまでした〜。
Commented by ike-chans at 2008-06-30 01:04
麗子さん、お久しぶりです。
Macro-Planarってのがいいですね~^^)
こちらは、α350ゲットして良かったらZEISS狙います・・(笑)
ike:)
Commented by 麗子 at 2008-06-30 23:12 x
ikeちゃん、こんばんは。
昨夜そちらの日記を覗き見して(足跡残ってるでしょうけど)
おお、α350ゲットですか!と知りました。
おめでとうございます。
私も、SONYのはツアイスレンズがあるために一時期ひかれました。
今はまず、CONTAX用のマウントのツアイスレンズ資産を
まず生かさないと。。。
ikeちゃんもぜひツアイス沼にはまってください〜。
by viewfrom | 2008-06-29 23:26 | 食べ物 | Comments(2)