人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

経堂でサンバ

経堂でサンバ_a0021735_200456.jpg

今日も仕事だったのですが、くま夫と連絡取り合って経堂でご飯食べようとやって来たら、お祭りで、店に着く前に、サンバ隊やら阿波踊り隊やらに遭遇して、もみくちゃになりましたとさ。ちゃっかり携帯でパチリ。
Commented by 美羽 at 2007-07-22 22:59 x
わー。サンバ隊だ!!
と言ってもいつも釘付けになるのはバテリア(打楽器隊)ですが。
パーカッション習い始めるまでは興味なかったんですけどねー。
Commented by 麗子 at 2007-07-24 00:17 x
美羽さん、こんばんは。
サンバ隊は、このおねえさんを始め、そのスタイルの良さにまず惚れ惚れですが
パーカッション隊も、(バテリアっていうんですね)とても陽気で
リズム感よくて、すごく楽しいです。
なぜかサンバのリズムって阿波踊りのリズムと違和感ありませんでした。
by viewfrom | 2007-07-22 20:00 | Comments(2)