人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

初ブローニースキャン

初ブローニースキャン_a0021735_18435591.jpg
 3時過ぎにスキャナー配達、いままでのPC周りの配置を変えたり掃除したりして、接続。まっさきに、このまえチェシャーちゃんを撮った初ポジをスキャンしてみました。とりあえず一列。ちょっとピントあってないけど、なかなかかわいく撮れました。 
 残りや京都のネガなんかはまた今度。
Commented by pogetaro at 2006-08-05 21:24
お!!
良い雰囲気ですね。
ふわっとした中に立体感もあって。
Commented by anago.chiba at 2006-08-06 04:36
ぼけ方がなめらかで 気持ちのいい写真です。まさしくローライのプラナーの味ですね。
Commented by まえちゃん at 2006-08-06 08:43 x
やわらかな雰囲気が何とも言えません(^-^)
麗子さんらしい味が出て素敵!
これからも楽しみです♪
Commented by 麗子 at 2006-08-06 10:31 x
ぽげたろうさん、こんにちは。
このふわっと感、デジタルカメラでは味わえないものですよね。
またスキャンが楽しみです。
Commented by 麗子 at 2006-08-06 10:32 x
あなごさん、こんにちは。
コンタックスのレンズとしてはじめて出会ったプラナーでしたが
このローライのプラナーも期待を裏切りませんでした。
Commented by 麗子 at 2006-08-06 10:34 x
まえちゃん、こんにちは。
いつもと同じポジを使ったのだけど、
露出失敗したのもありますが、ずいぶん柔らかい感じになってます。
京都のもがんばってスキャンして、また見てもらいたいです。
by viewfrom | 2006-08-05 18:46 | Rolleiflex 2.8FX | Comments(6)