人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

ローキートーン珈琲店

ローキートーン珈琲店_a0021735_22471879.jpg 今日は外から直帰したので、珍しく5時半頃祖師谷に着く。で、気になっていたお店に入ってみた。
 今月のはじめくらいに、広味坊でご飯を食べようと予約し、開店を待っていたときに、ふと斜め前に新しいお店ができていることに気づく。覗いてみると、LOWKEY TONE COFFEEと書いてある。へー、祖師谷にもこんな素敵な店ができたんだ!・・・と思ったものの、その時は、広味坊でいっぱいご飯食べるぞー!な時だったので、持ち帰りのスコーンなど買って終わり。このスコーン、特にチーズと黒胡椒のがとてもおいしくて、少し落ち着いてからまた来ようと思いつつ、はやひと月近く。
 実はコーヒーそのものは得意ではない私だけど、カフェオレは好き。しかも、ミルクが濃い苦めのやつ。今日いただいたのは、家で作るのに似た味で好みだった(家ではマンデリンかトラジャで、タカナシの有機牛乳で作るのが好き)。クルミとキャラメル味?の焼き菓子も、帰りに買って帰ったビスコッティもおいしかった~。8時閉店じゃめったに行けないけど、またふらっと行きたいな。
by viewfrom | 2006-05-26 23:04 | ウルトラマン商店街 | Comments(0)