人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

イルミ調査@多摩センター

イルミ調査@多摩センター_a0021735_1594038.jpg 風邪がちょっとよくなったので、いい気になって、帰りに噂の多摩センターに初めて行ってみました。大野からだからすぐでした。帰りは京王で帰宅。
 なかなか綺麗でしたが、やはり、別用途でカメラ(レンズ)を持っていったついでだったのもあるし、配置も配置なだけに、キラキラ丸ボケという絵は撮れませんでした。
 ありきたりのを一枚。20Dです。
Commented by おーうち at 2005-11-23 09:05 x
隊長、多摩センターからの報告お疲れ様でした。
んーー、綺麗ですねぇ~♪
よだれが出そうなイルミ☆です。
はぁはぁ(笑)
イルミ調査@山形センター長より
(^-^ゞ
Commented by 麗子 at 2005-11-23 22:44 x
おーうち隊員、こんばんは。
多摩センターはサンリオピューロランドがあるので
キティちゃんのオブジェとかもありました。
トナカイも首動かしてたり、子供を意識してるんでしょうね。
Commented by クロム at 2005-11-24 09:07 x
今年もいつのまにやらイルミネーションの季節ですね。
多摩センターはいいですよね。かわいくて。
難点はうちからだと遠いのと都心に比べてちょっと寒い(笑)

次は晴海のトリトンスクエアの偵察もお願いします。
去年一番よかったもので。
http://chrome.twincle.net/gallery/200412light/index.htm
Commented by ture_zure at 2005-11-24 11:11
おー、近所なのに、こんなにキレイとは知らなかった!。
で、隊長!。イルミ調査隊、札幌へ行ってまいりました♪。雪があるときに、再履修してまいります・・(苦笑。
Commented by 麗子 at 2005-11-24 21:09 x
クロムさん、こんばんは。
クロムさんも以前ここ撮られてましたよね。
すぐいけることが判明したものの、ちと食指がこれ以上動きません。
晴海トリトンスクエアって行ったことありません。
うちからだと遠いし、仕事帰りは行けっこないくらい遠いです(涙)
とりあえず、クロム隊員、お願いします。
(勝手にイルミ調査隊入隊させてしまいました)
Commented by 麗子 at 2005-11-24 21:11 x
ture_zureさん、こんばんは。
札幌まではるばる調査、お疲れ様です!
最近、北海道とか北のほうによく行かれるようですね。
雪があると、もっと素敵そうですね。
これからも、また出張あるんでしょうか?
期待してま~す。
Commented by クロム at 2005-11-24 22:03 x
トリトンは行けませんか、残念。
会社帰りに行けるのはさいたま新都心くらいですが、ここは光も
青くて寂しいんですよね。
やはりイルミネーションは都会のものですね。
埼玉はいまひとつ都会になれない(^_^;)
Commented by 麗子 at 2005-11-25 23:51 x
最近のイルミ、青いのが多いですが、
青色ダイオード?なのかな?
省エネになるのでしょうか。
by viewfrom | 2005-11-23 02:04 | 写真 | Comments(8)