人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

またまたご無沙汰 にゃんにゃんにゃん♪

またまたご無沙汰 にゃんにゃんにゃん♪_a0021735_16134653.jpg
またまたご無沙汰 にゃんにゃんにゃん♪_a0021735_16134638.jpg

またまたブログを放置してしまいました。前回紅葉の京都に行きました…って話から、もうすっかり春になりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。と言っても、もう放置しすぎで、滅多に誰も訪れることのない地となってしまいましたが。

今年もにゃんにゃんにゃんの猫の日がやってまいりましたので、前回の京都で出会った3にゃんの写真を置いておきます。どれも岩合光昭さんの写真で有名になっているこたちですね。下の常寂光寺のくろべえちゃんがふと目の前に現れた時は感動しました。(このシーンではないですが、入り口の階段のところから私めがけて走ってきたのです。そう見えたのです。笑)
またまたご無沙汰 にゃんにゃんにゃん♪_a0021735_16134656.jpg
岩合光昭さんといえば、初監督作品の「ねことじいちゃん」が猫の日に公開になりますね。1月に日本橋三越で映画完成記念の写真展とトークショーを観た時に、勢いで前売りのカードを買っていたのですが、どう使えばいいのかわかりません(笑)






by viewfrom | 2019-02-22 02:22 | | Comments(0)