人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

初めてのLOMO写真

初めてのLOMO写真_a0021735_7393590.jpg
初めてのLOMO写真_a0021735_7394750.jpg

 この前衝動買いしたLOMOですが、この前撮った初撮り、アップしてみます。フィルムはAgfaVista400です。プリントはかなりいい発色でしたが、ネガスキャンするとどうしてもうっすらあっさりしたものになってしまうので(上)、プリントに近づけてちょっと加工してみました(下)。
 この後、突然出かけた日光でAgfaのポジで撮ったものも昨日あがってきましたので、またそのうちアップしたいと思います。ポジのほうは100なのにLOMOの設定は400のままにしちゃったおばかさんです。そのまま黙って現像出してしまいました。ちょっと見はちゃんと撮れてるのですが、どうなってるかスキャンするのが楽しみです。
by viewfrom | 2005-08-20 07:46 | LOMO | Comments(0)