人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

その後のぴちょんくんなど

その後のぴちょんくんなど_a0021735_014937.jpg 先週末ぴちょんくんの記事をのせて以来、放置状態となっておりました。今日(日曜)は休日出勤がキャンセルになったからよかったけど、心身ともに虚弱な私はいろいろいっぱいいっぱいです。金曜にはお世話になったみなさんと宴会もあったし(笑)。
 ぴちょんくん、想像以上に巷では人気が出ているようで、あらたにぴちょんくん遊園地なるサイトもできておりました。ダイキンのぴちょんくんりびんぐを見ると、ダイキンキャンペーン製品を買うと、もれなくぴちょんくん風鈴がもらえるとか、スクリーンセイバーダウンロードとか、ヨダレダラダラものの情報もぎっしり。
 先日くま夫が、またクッキー入りぴちょんくんを、頼みもしないのに買って来て、今度はシークレットぴちょんくん(ペッタン写真)が入っていました。なんのことはない、葉っぱに乗ってるだけです。あんまり凝った撮り方できなかったので、平凡な写真でスイマセン。
 フォトログに載せたぴちょんくんも好調に得点を重ね、フォトログ自体も、一時ランク外になったものの、今日は3位になってました。みなさまに感謝感謝です。
Commented by pogetaro at 2005-06-13 22:24
こんばんは!
ぴちょんくん効果で?素晴らしい。
ぼくもキャラものについて書いてみたんですけど…
反応薄でした。残念。
Commented by 麗子 at 2005-06-14 23:28 x
ぽげたろうさん、こんばんは。
ぽげたろうさんとこも見ましたよ!
いろいろ、鉄道やバスも工夫してるんですね。
リンクしたぴちょんくんのサイト、
今日からまたパワーアップしてるようです。
なかなか私はキャラものって好きになるのはないんですが
これはかわいいです。
Commented by よしだんな at 2005-06-15 22:32 x
よしだ家のぴちょん君。  ↑
お粗末!(-_-)
Commented by 麗子 at 2005-06-16 00:11 x
よしだんなさん、こんばんは。
見た見た!よしだ家のぴちょん君!
はぐはぐしたくなりますねー。
私はくま夫の髪の毛をぴちょんくんにしてみようかと思いましたが
却下されました(笑)
by viewfrom | 2005-06-13 00:26 | ぴちょんくん | Comments(4)