人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

ゴッホ展

招待券もあったのにずっと来るタイミングがなくて、昨日の夜も間に合わず。今日代休取れたのできましたが、噂には聞いてたけど物凄い人!券持ってても入場待ち。券のない人は券買うためにまず行列。
すでに15分経ってますがまだ入口に到達してません…(涙)みんな(自分も含めて)そんなにゴッホ好きなの?

(夜中に追記)
 見終わって、所蔵常設展を見た後、休憩室からの眺め。人人人・・・。右上の行列は外の道路沿いにずっとのびてました。
 ゴッホを見に行ったのに、浮世絵の影響というところで、広重っていいなぁ・・・と思いました。(なんのことやら)
 それから、常設展の方では、今日は偶然山本容子のも8点出ていてラッキー。
ゴッホ展_a0021735_1592734.jpg
by viewfrom | 2005-05-20 10:46 | アート | Comments(0)