人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

蔵出しラフモノクロ

蔵出しラフモノクロ_a0021735_23434635.jpg

 今回はそんなにご無沙汰してません(笑)。
 HP放置状態も長かったわけですが、その間も、どこか行った時や、突然思いたったりした時に、ほそぼそと写真を撮っていました。観光写真が多いわけですが...。そんな中から、もう3年近く経ってしまった蔵出し写真でギャラリー作ってアップしました。ウルトラな街の秋祭りです。撮った当時も構想はあったんだけどね。
 今はもう手元にないE-P1を、3年前に手に入れた時に、アートフィルターがおもしろくて撮った地元の秋祭り。自分としてはめずらしいモノクロです。ラフモノクロームというアートフィルターでただ撮るだけで、あら不思議、こんな写真ができあがります。あれ以来、今持ってるE-P3でも、このフィルターは使ってないな...。
 ペッタンは、駐車場にいたこわもての猫さん。ただ撮るだけで、この雰囲気ですよ、ラフモノクロ。
Commented at 2012-10-09 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viewfrom at 2012-10-15 22:32
鍵コメさんへ
取り込んでいて返信遅くなりました。
引越し先、実はたまに覗いています。
またよろしくお願いします。
Commented by なごねこ at 2012-10-16 13:08 x
なごねこorこでこでです☆
お返事遅くなってすみません!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
ネコさんにリスくんに、、いつも写真に癒されております。
Commented by 麗子 at 2012-10-16 18:39 x
なごねこさん、こんにちは。
よろしくお願いします。
by viewfrom | 2012-09-04 23:55 | 更新情報 | Comments(4)