人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

untitledアップ

untitledアップ_a0021735_17594963.jpg

 長らく放置していましたが、半年ぶりくらいにHPにアップしました。ただ、ちゃんとしたカメラの写真ではなく、iPhoneの写真です。untitled2月分です。ペッタンはギャラリー落ちの江の電。

 早いものでもう1年の6分の1が終わってしまいます。12月は師走で「走る」って字が入るけど、2月は28日しかないので、それこそ走りさるように終わってしまう気がします。

 私の契約しているASAHIネットのコースでは、HP容量が100MBまで無料なのですが、全然足らないので、こっそり少しずつ削除しているのですが、以前はよく写真も撮っていたしギャラリーを作ってまめにアップしていたなあ、と自分のことながら感心します。今年こそまめに更新しようと新年に誓ったのですが(笑)、初アップがやっと今ごろなくらいに、またまただらしなくなってしまいました。
by viewfrom | 2010-02-28 18:08 | 更新情報 | Comments(0)