人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

4か月半ぶり・・・

4か月半ぶり・・・_a0021735_003762.jpg 忙しいという理由もあったけど、むしろMacにしてからそれまでと勝手が違う、FTPソフトも手に入れてない、というような理由で、HPもずっと放置状態でした。年取るとなかなか新しいことに手をつけるのがおっくうになるよねぇ(笑)。
 今日ようやく重い腰をあげ、ちょっとだけ更新してみました。恒例の「ある日ある空」。6月1日が今回の指定日でした。たまたま鎌倉に行く用があったので、場所は一度行ってみたかった成就院です。まだ紫陽花は咲き始めという感じでしたが、海を見下ろす絵になる場所でした。ついでに、撮ってはいたけど作れてなかった2月7日の空も作ってみました。
 ぺったんも6月1日の鎌倉某所の空です。

 慣れればなんてことないし、もっと簡単なやり方もあるのかもしれないけど、手打ちでウェブページ作るのはWindowsの方が簡単な気がしました。FFFTPという転送ソフトも使いやすかったし。
 さて、次に時間がある時は、いよいよフィルムのスキャンをしなきゃね。
by viewfrom | 2008-06-09 00:16 | 更新情報 | Comments(0)