人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

初めてのローライミニデジ

初めてのローライミニデジ_a0021735_1047.jpg このデジカメ、さわってみての感想ですが、まず「カメラというより、精巧なおもちゃ」という感覚。本物のローライフレックスのように、上から覗くのですが、液晶が小さすぎて、ほんとに写ってるのかよくわからない。それに、カラー液晶のはずなのに、なんとなくセピア系のモノクロにしか見えない・・・(笑)ちょっと不安・・・ま、おもちゃのつもりなんでいいんですが。
 ・・・と思ってたら、PCに取り込んだら、意外とちゃんと写ってました。夜なのにちゃんと写ってます!色もついてた!(笑)
 ペッタンは、東急ハンズのショーウィンド。
by viewfrom | 2004-07-03 01:02 | ローライミニデジ | Comments(0)