人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

久々の更新

久々の更新_a0021735_2474050.jpg きっと週末からはローライ写真のスキャンで舞い上がって、このこたちが一生埋もれそうなので、ギャラリー久々に作りました。5月末に撮った「モノクロームしまねこ」です。Ariaでモノクロです。Ariaもしばらくはお休みか・・・。
 私やっぱり、モノクロ得意じゃないかも。ペッタンはギャラリー落ちの1枚。ちょっと怖い・・・。
Commented by こでこで at 2006-08-07 20:33 x
いやん、コワぃ~。^^; でも、美猫ですね。。
Commented by 麗子 at 2006-08-07 23:37 x
こでこでさん、こんばんは。
どこかから猫の声がするなあと思って覗いたら
この顔でした。思わずシャッター切ったものの・・・
なぜこんなところから顔を出していたのか。
by viewfrom | 2006-08-04 02:51 | 更新情報 | Comments(2)