人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

モノクロームにゃんこ

モノクロームにゃんこ_a0021735_13233340.jpg
 うみさんのリクエストにお応えして、下の「かーさん」のモノクロも。下のT9と同じ構図のカットもあったけど、ちょっとぶれてた・・・。モノクロ、なんか楽しいね。また今度撮ろう。
 さて、世の中はゴールデンウィーク突入ですが、私は今日は単なる週末の休みです。
木曜におつきあいの飲み会で早く出なきゃいけなかったし、金曜は一日外に出てたし、結局、ちょっとお仕事持ち帰り・・・。またサザエさん症候群?(苦笑)
Commented by まえちゃん at 2006-04-30 21:31 x
麗子さん、こんばんは~
モノクロの猫ちゃんもいい雰囲気ですね。
それにしても存在感あるなあ。。。かーさんって。
Commented by 麗子 at 2006-04-30 23:24 x
まえちゃん、こんばんは。
赤い座布団がわからないのがなんですが
モノクロもいいかなあって自分でも思いました。
かーさんというからには子どもも見てみたいですよね。
Commented by うみそらくも at 2006-05-01 05:12 x
うははは、傍若無人なリクエストにおこたえいただきまして
ありがとうございます。
なんだか懐かしい感じ倍増ですね~。
モノクロ、下のふたつもすんごくよかったけどこういうのもいいなあ。
かーさんの子供、どんなんでしょうね。
意外にかーさんよりでっかかったりして…
Commented by 麗子 at 2006-05-03 12:41 x
うみさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございます。
赤い座布団がきいてる場所と思いましたが
なかなかモノクロで見るのもいいかな~。
うちの近くの商店街の中華やさんのにゃんこは
親より子のほうがはるかにでかいです(笑)
by viewfrom | 2006-04-30 13:27 | 写真 | Comments(4)