ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom
プロフィールを見る
画像一覧

今年も猫の日にゃんにゃんにゃん

a0021735_16384212.jpg
a0021735_16383950.jpg
a0021735_16383359.jpg
毎年恒例、今日は猫の日にゃんにゃんにゃん♪
もう寝てるよ時間指定の予約投稿だよ。

京都某所の猫ポイント。あまりに有名になりすぎて(東京の私が知ってるくらいだし)、猫も増えすぎて、これ以上増えないような手立てがなされているようです。耳カットはその証。ここにいる猫ちゃんたちに罪はないのです。猫ちゃんたちが穏やかに生きられますように。
(写真は先月大原に行った前の日)

[PR]
Commented by わお at 2017-02-22 18:42 x
so cute&lovely! 毛並みの質感まで伝わってくるような,温もりある写真ですね!(^^)!
Commented by viewfrom at 2017-02-23 19:38
わおさん、こんばんは。
アートフィルターかけてるのでよけいにホンワカ見えるかもですね。
みんな野良ちゃんですが、のんびり暮らしています。
by viewfrom | 2017-02-22 02:22 | | Comments(2)