人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rambling about...

とりとめもなく、日常のひとこまを綴る写真雑記


by viewfrom

9月のuntitledアップ

9月のuntitledアップ_a0021735_19562978.jpg
9月のuntitledアップ_a0021735_19565679.jpg

 9月のuntitledアップしました。写真をクリックするとちゃんとした写真が見られます。
 以前はしょっちゅう行っていて、私の箱根のお庭とまで言われた(笑)箱根湿生花園。先月、葡萄狩りの後は山梨でなく箱根に泊まったので、久しぶりに行きました。中途半端な時期なので、これといっためぼしい花は咲いていないのですが、バッタやトンボ、鳥たちが、季節を知らせてくれました。
 ここに載せた鳥の写真は、ヒヨドリのおそらく幼鳥です。まだ、ほわ毛が生えていて、ちゃんと飛べない感じのが2匹いて、飛ぶ練習をしていたようでした。そして、蛾のようなものを捕まえていました。
 8月分をアップしたかと思ったらすぐ9月分もアップして、もう10月。あっと言う間に今年が終わってしまうんだろうな。年取ってくると、ほんとうに時間が経つのが速い。

 
Commented by うみそらくも at 2013-10-08 11:22 x
安泰拝見~
9月は本当にあっという間でした。
でも自分がばたばたしてただけで、ちゃんと移ろいはあったんですね…

もっといろんなもの見ていかなくちゃな。なんて思った安泰でした。
Commented by 麗子 at 2013-10-09 10:46 x
うみさん、こんにちは〜
安泰、見てくださってありがとう。
長いこと、こういう何気ない写真はあげてなかった気がするのですが、
環境が落ち着いて、こういう小さな季節の移ろいにも、
目を留めることができるようになった気がします。
なんかまた急に夏に逆戻りしてますが、
お互い体調に気をつけて過ごしましょう〜
by viewfrom | 2013-10-04 19:56 | 更新情報 | Comments(2)